お知らせ

ウイルス予防

こんにちは。

10月に入り、朝晩の肌寒さが感じられるようになりましたね。

気温の寒暖差に体がついていけなくて風邪をひきそうになるかもしれませんが、服装で調節したり防寒小物を上手に活用して暖かく過ごしていきたいものです。

今くらいの時期になるとインフルエンザの予防接種の予約が始まりますね。

新型コロナウィルスの影響があり、今年は予防接種を受ける人が増えるかもしれないと言われています。

私も毎年接種は受けていますが、今年は接種の時期がちょっと違うようです。

今年は65歳以上の方等、医療に従事している方々等、段階的に接種時期が設けてあるようですから医療機関等に確認しながら予約しようと思っています。

インフルエンザの心配もありますが、依然、新型コロナウイルスが終息せず気が休まりませんね。

私どもでは店内の消毒液設置やマスク着用の徹底を行い、予防対策に努めております。

DSCN0255-1.jpg

お客様にも安心してご来店いただき、お買い物していただけるよう、今後も感染対策に努めてまいります。

 

新型ウイルスが流行してからというもの、私たちは日々の生活の中で健康に関して心が寄せられ、自分の身体や向き合う機会が多くなりました。

今日も元気に働ける、今日もご飯がおいしい、

感謝です。

御覧のみなさまの今日がまた健やかな日でありますように。

 

営業時間   >>>9:00~17:00(10月~3月は17:00まで営業)

定休日       >>>出雲店:木曜日      松江店:火曜日

電話           >>>出雲店:0853-22-7250      松江店:0852-25-3587