お知らせ

【松江店】新しいモダン仏壇が入りました

こんにちは。

今年も残すところ4週間となりましたね。師走に入ったとたんに気ぜわしくなってきたような気がします。

山陰地方は降雪量が平年並みか多くなると、気象台から3か月予報が発表されていました。

みなさまはタイヤ交換はお済ですか?早め早めの準備で雪に備えておきたいですね。

さて、松江店に新しいモダン仏壇が入荷しましたのでご紹介します。

前扉に散りばめられた金糸や金粉がとてもきらびやかなお仏壇です。

名称未設定 4.jpg

すべての工程を手作業で施されて出来上がった模様は、2つとして同じにはなりません。

いわば一点もの、オンリーワン。

職人技の素晴らしさを、どうぞお客様ご自身の目でご覧になってくださいませ。

名称未設定 5.jpg

また毎回ご好評いただいております、前扉に桜模様のお仏壇も展示しております。

1042061000A.jpg

お仏壇の各段にも桜が舞っています。木目の美しさと象嵌の調和がとれたお仏壇でございます。

また、その他にも上置き、モダンタイプのお仏壇を取り揃えております。もちろん従来型のお仏壇も多数展示してございます。

宗派や安置場所、ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

営業時間>>>9:00~17:00(10月~3月は17:00まで営業)

定休日    >>>出雲店:木曜日 松江店:火曜日

電話        >>>出雲店:0853-22-7250 松江店:0852-25-3587