お知らせ

◆本浄坊薬師院 開山1200年記念事業のお知らせ part2◆

今回、ジメジメの天気とは真逆の天気に恵まれた日に撮影された写真をトップに載せています。

先日に引き続き、本浄坊薬師院様 開山1200年記念事業に向けた準備のご様子を掲載します。

パンフレット-1.jpg

パンフレット-2.jpg

当事業の日程や当日のスケジュールについては、前回のお知らせにて多少載せておりましたが、この度はもう少し詳しく掲載させていただきます。

※画像の関係上、文字や写真が小さく申し訳ありません。

パンフレットが完成しましたら、ご希望の方にはお渡しさせていただきますので気軽に仰ってください。

 

S__81109011.jpg

この度の事業準備のため敷地内一部を整地され、ドローンでの写真撮影をされましたがとても素晴らしい写真ですねlaugh

但し、まだまだ準備の最中であり、当日はこの写真に写っている回廊や屋根などの一部の様子は変わっているようですよ。

● Myお大師様 ●

前回の当事業のお知らせにて掲載しておりました「Myお大師さま」の様子です。

S__81133574.jpg

S__81133573.jpg

「Myお大師さま」・御厨子は真鍮製であり、実際の重さはもちろん、雰囲気からも重厚感が醸し出ています。

S__81133571.jpg

 

 

当日はアトラクションとして鉄砲隊の演武、食事のできるキッチンカー、自身での添護摩札の投入が可能な息災添護摩供養などが行われるそうですよ!

なかなか経験できないことばかりで、非常に楽しみになってきますね^^

 

最後に、本浄坊薬師院様のYouTubeチャンネルが開設されましたenlightened

https://www.youtube.com/channel/UC3y5HST4kuhfBwgJ-OTKXbg

随時の情報更新もこちらでなさっていらっしゃいますので、ぜひご覧ください。