お知らせ

◆令和4年 龍宝山 自性院 春期大祭のご案内◆

こんにちは。

本日は4月28日(木)10:00より行われます 自性院春季大祭・大般若会 のご案内をさせていただきます。

毎年4月28日に行われるためご存じの方はいらっしゃると思いますが、ご存じでない方もぜひお見知りおきください💡

場所は松江市米子町、寺院隣接の駐車場もありますので、市内ではありますがお車でのご参拝も心配無用です。

実は昨年も当ホームページにて御法会のご案内をさせていただきましたが、後日のご報告となっておりました。

https://www.butsudannoharada.com/news/archives/53

今年は直前のことで申し訳ございませんが、開催前にご案内させていただきます。

実際に昨年参拝いただいた方からは、とても迫力があって素晴らしい法会でした。とのお声を伺っております💡

 

当日の見どころは多くありますが、中でも大般若転読法要や護摩供養は格別です。

写真では十分に伝えきれないほどの物凄い迫力は、日常において中々味わうことができません。

27635.jpg

尚、当日まで大般若、護摩供養のご祈祷・供養の受付をしていらっしゃいます。

もしご不明な点があれば、ぜひ金田住職にお尋ねください💡

丁寧に分かりやすく、そして心安くご応対いただけます💡

 

龍宝山 自性院

場所:島根県松江市米子町21

TEL:0852-24-7110

当日はコロナウイルスの感染防止のため各所対策をなさっていらっしゃいます。

ご参拝の方はマスク着用の上、安心してお参りくださいませ。

是非、みなさまに足を運んでいただき、実際の迫力をご体感いただければと思います✨

 

営業時間   >>>9:00~18:00(10月~3月は17:00まで営業)

定休日       >>>出雲店:木曜日      松江店:火曜日

電話           >>>出雲店:0853-22-7250      松江店:0852-25-3587